2015年8月8日土曜日

【中国通販】無事終了






















無事、届きましたー!
やはり香港郵便は早いですね。
中国郵便だと2-3週間はかかるのは普通なのですが1週間で届きました。


そして商品チェック



































ビニールパックに何か書いてありますね~。
商品の入れ間違い防止とかそんなところかな?


ご存じの方はこの写真でどこのジャージかはお判りでしょう。
VanderKittenのレプリカです。













































あれー、スポンサーロゴとか無いデザインを頼んだんだけど・・・まぁいいか。












































ファスナーはノンブランド品。
メーカー名も特にありません。

で、気になった点

上の写真:肩の縫製のところに糸くず?のようなものがある
真ん中の写真:バックポケットの糸の始末忘れ
下の写真:ファスナーに何かのマーキングなのか薄ピンクの跡がついている。















































パッドは灰色のものを指定していましたがその通り、間違いはありませんでした。
レーパンは特に問題無し。














































もう1着も確認。















































こっちは特に問題ないんだけど













































ファスナー部分のチェック?した印と糸くずが付いていたくらいかな。












































パンツ部分も特に問題なし。


ジャージ生地は六角形の模様だったので
WAVEONEさんで使っている「レジエハニカム」という素材と同じなのかな?という印象。



0 件のコメント:

コメントを投稿