2015年7月25日土曜日

中華ジャージ販売サイトが一つ潰れたようです。

最近、自転車にはあまり乗れてないんですが、ランニングするときもサイクルジャージ(上)を愛用しています。
なんだかんだでバックポケットが便利ですしね。

で、無地の橙と水色のジャージを使っていたのですが、2着しかないので予備があったらな~と探しておりました。

下もサイクルジャージで走れたら楽なんだけどな~とパッドの指定できるサイトを見つけたのでそこで注文。
グレーの一番薄いパッドで指定しました。






























注文したのは20日の夜
オーダーの状態がどうなっているかな~と今日サイトを見てみると開かない・・・
決済したsitecomplaint.comのサイトも開かない・・・

開かないというか、スペシャのサイトにリダイレクトされてる。














上の方のcycling-monton.comってやつです。

現在はこのページが表示されます。


























スペシャ・・・
あー、プロチームのレプリカ販売してたけど、スポンサーロゴを使ってたのが無断だったんだなぁ。

キャッシュで見てみると昨日の昼頃までは見れていたようで


























因みに下側の
montonsportsは中国のOEMメーカーでAboutUsを見てるとしっかりしてる内容。
自社の自転車チームも所有しているようです。
































同じ名前だった&注文の時に生地やパッドの指定まで出来たので同じ母体でやってんのかなーと考えてました。





決済したsitecomplaint.comのサイトでググってみると詐欺だのなんだの英文のサイトが引っ掛かる。
これはやられたかな~と思い、一旦注文したサイトのオーダーメール宛に返信。(一応届いた)


要約
お前んとこのサイト見られへんけどどないしたんや?
決済のサイトも繋がらんけどどーゆうことや?
注文番号は○○○やけど、オーダーの状態はどないなっとんねん?
はよー返事くれや。
くれへんかったらカード会社にゆーて支払止めるで。


ってな内容の英文で返信したのが今日のお昼。
1週間くらいは待つけど、返信が無かったらカード会社に相談です。

0 件のコメント:

コメントを投稿