2015年4月3日金曜日

いやー!風が強かった!

今日は曇り→雨予報。

ちょっと用事があって午後半休を取るので、雨が降る前には帰れるだろうとジテツー

いきはヨイヨイ
帰りは・・・めちゃんこ風が強い(;´Д`)
南風でしたので、市川→千葉市へ帰る自分には見事に向かい風。

用事は無事に完了。


引越しは18-19日位かな?
引越し先ではDIYリフォームしたり色々と手がかかりそうですが、それもまた楽しみの一つです。



天気の良かった木曜の通勤時の江戸サイ写真でも。

1枚目は逆光だったから空の青さがそんなに・・・
2枚目は綺麗に青空が綺麗に出てますね。
ほぼ判りませんが、写真中央の京葉道路の看板の右辺りにスカイツリーが見えます。

 



























ついさっき(04/03-22:30更新)
タイヤ拭いてて気づいた。
あー、うん。ガラス片か。
タイヤ交換してまだ2週間くらいなんだけどな~
でもしゃーない。
道路走ってる以上、異物は拾っちゃうもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿